日曜クラス&卒業生

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

先日、日曜日の様子ですが特進のお写真しか無い〜笑

自分でもビックリ!!爆笑

必死になり過ぎると、あるあるなのですが…笑

 

そして、日曜日にはとっても嬉しい事が…♡

何と卒業生が2人もスタジオに遊びに来てくれました(^^)

 

朝の大人クラスの後には、空が素敵なお花を持ってママと一緒に新スタジオのお祝に…♡

すっかり大人の女性になっていて、時のはやさを感じました!!

空、お花ありがとう♡

 

そしてInt&Eleクラスの後には、杏里とママが♡

差し入れもありがとうございました!!

この子は夏までうちに居て、パパのお仕事の関係で転勤してしまった生徒ですが、たった半年会わないだけで、ぐんとおねぇさんになっていました♡

クラスの後に、オランダのご報告会がありオランダ組のママ達や先生方とのお食事会が入っておりましたので、ゆっくりお話出来ずにごめんね!!

杏里差し入れ、ありがとう♡

 

2人とも、私にとっては今でもとっても可愛い生徒です♡

ご縁を頂き、長くうちに居てくれた子達は例え卒業したとしても、やはり気になるし、連絡をくれたり会いに来てくれるのは、この上無く嬉しい事…(^^)♡

いつでも先生は2人の味方です!!

何かあったら、いつでも連絡しといでよ〜!!

 

クラスでは、変わらずギャンギャンでしたが(笑)、心があったかポカポカになった日曜日でした(^^)♡

 

さてさて今日も頑張ります!!

皆さん後程スタジオで〜