日曜クラス

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

先日、日曜日の様子です。

久しぶりの通常クラス(^^)

まずは特進クラス。

 

CMはお写真撮り忘れてしまいましたが、振替などで沢山のメンバーが久しぶりのクラスに参加してくれました(^^)

そして、発表会の練習もお家でしてくれていたから(ママ達の頑張り?!笑)1週間あいていたにも関わらず、思ったより覚えてくれていて、素晴らしかった!!

みんなありがとう♡

そして、ママ達ありがとう♡笑

 

2月がお誕生日だった芭のBDフォトもやっと撮れました!

芭遅くなっちゃってごめんね!

そしておめでとう♡

いつもニコニコ可愛い芭(^^)

この一年も芭にとって楽しい事いっぱいの1年になります様に…♡

発表会、一緒に頑張ろうね(^^)

 

Int&Eleクラス

 

さてさて今日も頑張ります(^^)♡