金曜クラス

皆様おはようございます。

今日は何だか体調悪い私ですが、今日は男性の先生方がお三方リハに来て下さいますので、頑張らないと!と気合入れ中!!

 

昨日の様子です。

PBクラス

 

そして莉緒のBDフォト♡

幼稚園生の頃、初めてうちに来た時にはショートカットだった莉緒!!笑

懐かし過ぎる〜(^^)笑

その頃から美人さんでしたが、すっかりお顔元もおねぇさんらしく成長しました♡

初めてのポワントでの発表会!!

期待しています(^^) 頑張れ!!

ひかりのBDフォトも♡

うちの子達みんなマイペースですが、その中でも輪をかけてマイペースなひか…笑

「ちょっと聞いてる?!」と怒っても5秒後くらいに「はいー」とお返事が返ってきます…笑

それでもバレエ大好き♡なひかりなので、どうにか引っ張り上げてあげたい生徒です!

努力あるのみ!!

頑張れ!ひかり♡♡

今日も頑張ります!

皆さん後程〜(^^)