日曜クラス

皆様おはようございます。

今日から7月!!…と言う事は、下半期がスタート!!

ビックリ!! 早過ぎますね(^^)

今週も宜しくお願い致します(^^)

 

先日、日曜日の様子です。

特進クラス

CMクラス

夏はやはり伸びる子は本当に上手になりますね!

CMのチビリーナ達も上手になって来ました!

嬉しい♡今こそチャンス!!

この頃の頑張りが小学校高学年頃にきっと花開く…♡♡

楽しみにしています(^^)

 

そして杏奈のBDフォト♡

おバカな子ですが(笑)、いつでもバレエに一生懸命!!笑

いつも真面目にバレエ一筋!!

そんな杏奈だから、私は無条件で溺愛しています(^^)笑

バレエに一生懸命な生徒は本当に可愛い♡笑

私にいつも「こら!おバカ!!」と言われても(←口の悪い先生でママごめんね…笑)、いつもニコニコ?!ヘラヘラ?!で(笑)、でもバレエ大好きなのがいつでもきちんとこちらに伝わる子。

杏奈おめでとう!

先生、杏奈の力になりたいといつでも思っています!

頑張って!!

 

萌絵がうちに復帰して1年記念に…♡とプレゼントくれました!

うちの一期生で、一旦バレエ から離れましたが、その際に『大学生になったら、絶対帰って来ます!』と言ってくれていた萌絵♡

そう言って卒業するメンバーは少なく無いのですが、やはり大きくなるにつれ他の事に興味が出たりお仕事始めてからは忙しくなったり…と中々本当に帰って来る子は多くない中、本当に大学生になった瞬間に帰って来た子!!笑

それだけで、私の中で最高に可愛い子♡ですが、1年記念だから…とバイトしているお金で私にまでお心遣いが出来る様になったなんて…♡と母心です(^^)♡

見た目もすっかり綺麗になって帰って来た萌絵!

このまま素直に、見た目も中身も素敵な女性になっていってね♡

ありがとう(^^)

 

さてさて今日も頑張ります!