日曜クラス

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

先日、日曜日の特進クラスの様子。

本当に期待しているメンバー達♡

特進クラスは一コマ2時間取っているので、通常クラスよりじっくりレッスン出来て私としても好きなクラス!!

 

うちは特進クラスもコンクールも、私から『特進クラスへ入らない?コンクールにチャレンジしてみない?』とお声を掛ける事はありません。

どちらも自主的にメンバーの方から私の方へお話しを持って来るのが条件となっています。

特進クラスは、メンバーの方からお話しを持って来て、私からの許可があって初めて特進クラスへの参加が出来るクラスとなっております。

怖い悦子先生へ「コンクールに出たいのですが…」とお話しに来るのは、きっととっても勇気のいる事だと思うのですが(笑)、その根性が無いと私のプライベートレッスンは受けられ無いと思うので…笑

うちのメンバーや保護者の中に、先生の方からお声掛けがあると思っていらっしゃる方がおられるみたいなので、ここに書かせて頂きました…笑

勿論クラシックバレエの世界は持って生まれた条件が大きいのも事実ですが、私としては条件よりも根性です。笑

その根性を育てるのも、またバレエのレッスンだと自負しておりますが…

 

詩乃ママからお心遣い頂戴致しました(^^)

ママありがとうございました♡

いつもサポートもありがとうございます!!

先日の土曜日に、うちのアシスタントのおねぇちゃん達が外の草抜きをしてくれていた〜(^^)♡

4人ともありがとう!!

いつもスタジオに来て駐車場のチェーンを外す時に『あ〜草抜きしなきゃな…』と思っていたのですが、いつもバタバタしていてそのままにしちゃっていたのですが、日曜日に来た時に綺麗になっている事に気が付きました!!

聞いたらアシスタント達がしてくれたとの事!!

嬉しい♡ ありがとう♡

助かったぁ〜(^^)!!

 

さてさて今日も頑張ります!

凄い雨…

皆様どうか安全第一で!!