土曜クラス


皆様おはようございます。

今日も朝は大人クラスの方々のレッスンから♡

うちの大人クラスの方々は皆さん仲良しで、私も大好きなクラスです(^^)♡

 

さて昨日の様子。

まずは、みんな大好き幸田先生のコンテWSから…

テクニック的な事は勿論ですが、いつも大事な教えやお話しをご伝授下さる幸田先生。

そして、いつでも幸田先生のコンテは必ずクラシックと繋がっていて、うちの子達のクラシックでの課題はやはりコンテでも同じ課題だと気付かせて頂ける、本当に有難いお時間です!!

幸田先生ありがとうございました。

また来月も宜しくお願い申し上げます。

 

そしてPBクラス。

相変わらずストレッチと筋力アップ頑張っております!

頑張り過ぎて痛くなっちゃったメンバーもいたくらい皆んな頑張っています!!

でも今後は今より更に、特にレッスン回数少ないメンバーには様子見ながら気を付けようと思います(^^)!

羨まし過ぎる彩乃の甲!!↓

甲だけで無く、お顔までバレリーナ顔です!笑♡

羨ましい♡♡

 

そしてEleクラス

こちらもフロアエクササイズ!!

足の裏が5番の方(真後ろの窓の方)を向くぐらいターンアウトだよ!!

自分のお身体をもっと感じられる様になると良いな。

何となくでは無くて、きちんと自分の意思で動かせる様にね!

 

雪恵から早めのお誕生日プレゼント貰いました♡

ママもお心遣いありがとうございます(^^)

覚えていてくれて、そしてお手紙書いてくれたのもとびっきり嬉しい(^^)♡

ありがとう♡

 

さてさて本当なら今日は発表会でしたね(^^)

梅雨で、ずっと雨が続いていた中、今日は日差しを感じられる瞬間も…

前向きに元気に!来年の5月の発表会に向けて、皆んなで一致団結!!

一緒に頑張ろうね(^^)♡

 

昨日もアシスタントメンバーや季莉がスタジオの落ち葉を拾ってくれたみたい(^^)

おねぇちゃん達ありがとう♡

うちはお隣が公園なので、公園の木の落ち葉がうちの敷地内には沢山…笑

皆んなのお陰でキレイなスタジオに(^^)

 

今日も元気に頑張ります!!