水曜クラス

皆様おはようございます。

 

可愛いうちのCMさん達…♡

発表会の練習、つばさ以外は何ヶ月もやっているのに、昨日久しぶりに練習した箇所の『ここのさ、お手てブンブンふる所、何回でしょーか?』の私の質問に、ただただ自分の好きな数字を叫ぶ競技と化すCMさん達…爆笑

絶対考えて無いよね?!笑

それ、絶対自分の好きな数字だよね?!笑

そんな自由なCMさん達が、先生大好きだ!!笑

 

そして未織のBDフォトも撮りました〜!

未織おめでとう(^^)

いつもすっごく楽しそうにレッスン受けてくれる未織♡

この一年も楽しい事いっぱいの一年になります様に…(^^)♡

 

亜美ママから差し入れ♡

ママいつもありがとう!!

もう10年のお付き合いのママ!!

お互い10歳年取ったなんて、ビックリね!笑

 

さてさて今日も頑張ります!

毎年、冬になると大声出し過ぎて(怒鳴り過ぎて)喉を枯らす私…

もう早速やっちゃっております。笑

早過ぎ…笑

暦では秋でも、お気持ち的にはまだ夏だよ…笑

月曜日にオーバーユーズしちゃって、火曜日からおかしいなぁ〜声出し辛いなぁ〜と思っていた所、昨日のハードな日で、完全にやってしまいました。笑

昨日の最後のプライベートの時には、お声カスカスに…苦笑

でも、至って元気なのでご心配無く!!

 

検温も消毒も、除菌掃除も…毎日の日課になって来ましたね(^^)

引き続き出来る事を出来る範囲で…♡