JBC香川 2020

本日2つ目の記事です。

昨日のJBC香川のコンクールに、うちからは5人参加させて頂いておりました。

 

全員が入賞させて頂きました!

こんなご時世の中、子供達が舞台に立つ経験をさせて頂けました事、またその為に対策・ご対応下さいましたコンクール関係者の皆様に心から感謝申し上げます。

 

また、いつもの事ではございますが、私が引率出来ない変わりに、付き添い下さいましたママ達、そして通常から色々とサポート下さるパパママ、特に今回は台風ともぶつかるかも!と前日のレッスン終了後に前乗りしてホテルステイするなど、いつも色々とご理解下さりご尽力下さるパパママに、心から感謝申し上げます。

ありがとうございました(^^)

 

☆C05部門(中2・3)

・有村葵(中2) 第4位

Grand Prix Kiev エントリー料免除参加権

English Intensive for Dancers WS参加権

 

・鍋谷都(中2) 第9位

 

☆C04部門(小6・中1)

・牧 杏奈(中1) 第10位

 

☆C03部門(小4・5)

・永山睦未(小4) 第4位 

 

☆C02部門(小2・3)

・内海希実(小2) 第5位

 

皆んなおめでとう(^^)

パパママに『ありがとう』とお伝えしてね!

 

昨日はもう一つ嬉しいお知らせも…♡

結衣が、中学受験の『表現』と言うやつ?!(笑)で、得意な事を披露し、加点を頂ける制度があるらしく、そこでバレエのVa.を踊り何と!満点を頂き1位だったと!!

そんな制度が導入されている事にもビックリ!!

私の時代には、そんなの無かった!!笑

 

コンクールも結衣の事も、うちのスタジオの初期メンバー達が徐々にではありますが、力が付いて来たなぁ〜と先生しみじみ…

バレエの力と言う事では無く、バレエ を通して身に付けた、何よりも大事な力。

努力出来る力。

頑張る事が普通だと思える強い精神力。

そりゃ、こんな怖い先生に10年も付いていたら自然と身につくよね…爆笑

でも、これこそ1番大事な事だし、私が皆んなに身に付けて欲しいと思っていた事♡

10年一区切りとは言いますが、本当に!

嬉しい!!

うちに付いてくれている意味があったと思える!!

 

…と言う事は、今のCMにその力が見え始めるのは10年後って言う事…?!と、半ば白目むきそうになりますが(笑)、でも継続は力なり!!

 

私も子供達と一緒に精進致します。

ありがとうございました(^^)