金曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日の様子です。

まずは可愛い可愛いCM♡

このお写真、お気に入りです〜(^^)

何か違う蓮と、それ見てめちゃくちゃ可愛いお顔で笑う女の子達…♡♡

皆んな可愛いわぁ〜(^^)

菜月樹ねぇちゃんも笑っちゃってます…笑

 

お次は、いつも真面目で成長著しいPBクラス♡

バー、本当に綺麗になって来た!!

発表会の踊りになると『あれれ?!』な事も多いけれど(笑)、バーが綺麗になればいつか必ず踊りも綺麗になります!!

注意した事を意識してすぐに直そうとしてくれるメンバー達!

昨日注意した事が今日直ってた!って言う事が多いの!! これって凄い事!!

皆んなこれからも頑張ろうねぇ〜(^^)♡

 

真央のBDフォトも♡

真央もね、本当に良く頑張ってくれていて先生嬉しい♡

綺麗になってきたし、しっかりして来た真央♡

期待しています!

この一年も楽しい事いっぱいのキラキラな一年になります様に…(^^)♡

 

そしてInt&Eleクラス。

日本語が通じないメンバー達に、先生も試行錯誤なクラス…笑

きっと先生の日本語も少し、たまに、うんたまにね…おかしい時があるからね(笑)子供達も戸惑っているのかな?!笑

そんな訳無い。笑

もう何年のお付き合いよ!と言うメンバーばかり。笑

うん、一緒に頑張ろね!

 

さてさて今日も元気に頑張ります!

皆さん後程〜♡