日曜クラス

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

先日、日曜日の特進クラス。

 

そして可愛いCMクラス。

可愛いだけで無く、優秀♡

勿論、集中力のある時と無い時で、すっっごく差があるのですが…笑

ある時には素晴らしい子達…♡

 

愛鳥からお手紙貰いました〜♡

愛鳥ありがとう(^^)!!

可愛いわぁ〜♡ 嬉しい!

 

昨日の月曜日は祝日でしたので、私は菜月樹と共にプロジェクトのリハへ…♡

葵と杏奈はJean先生の1日合宿へ…!

バレエを本格的にやりだすと、子供達は本当にお休み無くなりますが、それが子供達にとってはとっても幸せな事…♡(^^)

色々な経験こそ、力になると信じています!!

子供達のお休みが無くなると、勿論私のお休みも無くなるのですが…笑

事務仕事も山積み!!

新年を気持ち良く迎えられる様に、今年のお仕事は今年のうちに!!笑

頑張ります〜

 

皆さん後程スタジオで(^^)♡