金曜クラス

皆様おはようございます。

今朝はJean先生のクラスに久しぶりにお顔を出して参りました〜

通常、日曜日の午前中に行われるJean先生のクラス。

うちの子達はレッスンに参加させて頂いておりますが、私は大人クラスの方のレッスンがある為、いつもお伺い出来ませんが、今日は土曜日のレッスンでしたので、本当に久しぶりでした。

ありがとうございました(^^)

 

さて、昨日のCMクラス。

『サンタさんにお手紙もう書いた?』と言うお話しの流れから、『先生にもサンタさん来るかな?』って聞いたら、『先生は大人だから来ないよ!』とある生徒が言い出し…笑

『じゃぁさ、何歳からが大人なの?』って聞いたら皆んな口々に『20歳!』とか『高校生!』とか言っている中、ある生徒が『10歳!!』だって!!爆笑

ねぇ〜10歳ってまだまだ子供だから!笑

ってか、10歳なんて皆んなももうすぐじゃん!!笑

10歳から大人と思っている事が可愛過ぎました(^^)笑

 

そしてPBクラス

このクラス、本当に先生期待しているよぉ〜

皆んな頑張って!!

 

さぁ、今日も元気に頑張りましょう!!

行って参ります(^^)♡