火曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日のInt&Eleクラス。

Eleクラスのメンバーへは、Intクラスの子達がアドバイスしてくれていて、先生助かっています(^^)

上の子が下の子の面倒を見るのは、バレエ界では当たり前に皆んな出来る事だけれど、きっと小さい頃におねぇさん達に自分達も面倒見てもらって来たから当たり前に出来るんだよね♡

ダンスファミリーのあたたかさにホッコリ(^^)♡

 

大人クラスの方々(^^)

お仕事後に、私のハードなレッスン受講下さる大人クラスの皆さん!笑

凄いなぁ〜!

バレエが好きって、こう言う事♡♡

私はレッスン後にジム行くなんて、絶対無理だなぁ…と思ってしまいます(-_-)笑

 

睦未ママからおミカン♡

ビタミン摂ってお風邪引かない様に気を付けますね!

ママいつもありがとう(^^)♡

うちのスタジオはまだ私1人で全クラス見ているので、例年もお風邪なんて引いてられ無い!インフルなんてもっての外!!と思っておりましたが(笑)、今年はコロナもあり、本当に気を付けて生活しています。

皆んなとスタジオレッスン出来ている事に、本当に感謝…♡♡

 

今日も元気に頑張ります!

寒くなって来たので、皆んなあたたかくして来てね〜(^^)