日曜クラス

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

先日の日曜日は、Jean先生クラスのおさらい会がプティバレエさんの倉敷スタジオにてありました(^^)

うちの子達も勿論参加させて頂いていたのですが、私はうちのクラスがありましたので、朝の大人クラスの方々のレッスン後に、皆んなにクッキーを配りにだけお伺いし(笑)、うちのスタジオに戻り電話ミーティングや通常クラスを行いました!笑

←ただのクッキーおばちゃん。笑

滞在時間、たったの20分程度とバタバタ失礼致しました〜笑

Jean先生や裕子先生、大変お世話になりありがとうございました!

 

CMクラス。

 

そして菜月樹のBDフォト♡

この3月に高校を卒業予定の菜月樹。

卒業後はうちに見習いとしてお手伝いに入ってくれる予定でおります。

最近、C3でお世話になっている他スタジオの先生が仰っていた言葉…

『バレエから何があっても離れない。そう決断した人にしか分からない世界がある。』

そんな世界に飛び込もうとしている菜月樹。

厳しい世界だし、厳しい先生についているのだけど(笑)、でもうちの生徒である今も思っている事ではありますが、これからもいつでも菜月樹の味方で、そして力になりたいと先生思っています。

菜月樹おめでとう!

この一年もバレエの神様に愛され、そして菜月樹にとって大きくステップアップ出来る一年になります様に…(^^)♡

 

さらママからクッキー頂きました♡

さらの感性が先生大好き!!

ありがとうございました〜(^^)

 

さてさて今日も何だかバタバタ!!笑

そう、いつもの事ですが(笑)、落ち着いて元気に頑張ります!!

皆んな後でねぇ〜(^^)♡