Jean先生津山合宿

皆様おはようございます。

 

昨日は1月4日〜6日の2泊3日でJean先生のご自宅にてバレエ合宿をして頂いていた生徒達の様子を見に津山まで行って参りました。

菜月樹と葵と杏奈のいつもの3人。笑

 

私は、コロナのリスクを少しでも減らす為、お手洗い休憩も取らず、ドアtoドアでお邪魔して参りました。笑

勿論帰りも…笑

夏合宿の際も行き来しましたが、津山…遠いな。笑

 

バレエの面でもバレエ以外の面でも、勿論言いたい事は色々とあるのですが…

3人は3人なりに頑張っておりました!

 

バレエ漬けになれる3日間(^^)

有り難い環境をいつも作って下さいますJean先生と奥様に、そしていつもサポート下さる3人の保護者の皆様に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました(^^)

 

Instagramとは違うお写真を…と思うと、何だかいつも以上にブログ書くのもお時間掛かっちゃいますね…笑

またコツコツ頑張りましょう!

お疲れ様でした(^^)