幸田先生コンテWS&土曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日は、月1回の皆んな大好き幸田先生のコンテWSから(^^)

季莉のソロリハもご指導頂きました!

 

クラスWS。

 

昨日のクラス中に、とても貴重なお話を幸田先生が子供達にして下さいました。

私もいつも感じている事ですので、常々子供達には伝えて来ていた事ではありましたが、幸田先生からお伝え下さった事で、子供達も更に真摯にその問題と向き合ってくれたらと願っています。

こんなにも子供達の問題と、そして子供達自身と向き合って下さいます幸田先生に、私は頭が上がりません。

心から感謝申し上げます。

引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます!

 

そしてPBクラスではBDフォトを(^^)

まずは琴音♡

綺麗な脚になって来たのに、話すといつもの可愛い何だか幼い話し方で、もうさ、そのお話しの仕方が先生好き過ぎて…笑

可愛い子♡♡

琴音キラキラの一年を…(^^)♡

 

次は美晴♡

いつもニコニコ笑顔の美晴♡

この子も可愛い♡♡

いつも目が合うとニコってしてくれる、その美晴の可愛い笑顔に先生いつも癒されています(^^)♡

美晴楽しい一年を…(^^)♡

 

そしてまや♡

良く頑張っているまや(^^)

難しいEleクラスにも頑張ってよくついて来ています!

この子も可愛い♡♡(←結局、うちの子は皆んな可愛い♡岡山県中の可愛い子だけが集まって来ているのだと本気で思っている先生…笑)

まや幸せな1年にしてね(^^)♡

 

そして心花と萌絵から差入れ(^^)

ママ達もいつもありがとうございます♡

嬉しい!!

 

PBクラス以外は、昨日は酷過ぎてお写真ありません。笑

喝を入れる気にもなれない程、酷かった。

発表会まで後4ヶ月をきりました。

IntやEleのメンバーは、この環境で舞台に立たせて頂ける意味を…そして有り難さを…その感謝の気持ちをきちんと舞台の上に乗せて欲しい。

そしてそれは沢山のスタッフの皆様、そして皆んなの為にとご尽力下さっているパパママの支えがあるからこそ出来ている事です。

もっと、もっともっと出来るはず。

 

皆んな先生は期待しています。

頑張れ!!