土曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日のPBクラス、発表会の練習に入る前にいつもの如く『あ!またお写真撮るの忘れた〜!!』と言う事で、バーレッスンと発表会練習の間に手指消毒しているお写真撮りました…笑

ママ達、こんなお写真は求めていないかな?!笑

 

Eleクラス

(ちゃんとしたレッスンお写真♡笑)

PBメンバーも、難しい振付がきちんと覚えられて来た!!

嬉しい(^^)

 

Intクラス

 

そして本日、1月24日(日)が発表会まで丁度あと100日らしい!!

毎回発表会までのカウントダウンカレンダーを作ってくれる杏奈&恵里(^^)

2人とも毎回ありがとう♡

昨日2人からこれ貰った時、思わず『え?!あと100日なん?!うっそ〜!!!焦る〜!!!笑』と涙ぐむ先生…笑

良い大人になっても涙ぐむくらいの(笑)大きなプレッシャーは、『これだけ沢山の皆んなをお預かりしている私の特権!!だから当たり前!!むしろ幸せ!!』と思っています。

いや、本当に!!

舞台でキラキラ輝く皆んなをイメージして…♡

あと100日、全力で!頑張ります!!

…その後は、またコツコツ地味な基礎レッスンに戻りますよぉ〜笑

 

ではでは後程スタジオで…(^^)♡