土曜クラス

本日2つ目のアップです。

 

2月より土日は、発表会の合同リハーサルが始まっておりますが、日曜日は午前中は大人の方々のクラスもありますし、昨日の土曜日には幸田先生組のメンバーのリハーサルもありました(^^)

幸田先生ありがとうございました!

 

季莉のソロリハの様子。

 

その後は、合同レッスン致しましたよ〜

CMクラスの幼稚園児達は、おねぇちゃん達がいる事に今だに目が点…ですが…爆笑

それも、合同リハを重ねて行くうちに慣れるから大丈夫♡

 

そして萌絵のBDフォトも(^^)

20歳になった萌絵♡

小さい頃から可愛かったけど、本当に美人さんに成長しました♡♡

バレエもずっと頑張るって言ってくれていて頼もしい子(^^)♡

うちの本当の第一期生です!!

思い入れも沢山(^^)

萌絵この一年も素敵なキラキラな一年にしてね(^^)♡

 

バレンタインも沢山♡

ママ達、いつも本当にありがとうございます!

ひかり・みのり・奈華・奈優・未織・明花・杏奈・恵里・そして卒業生の小雪まで…(^^)♡

皆んなありがとう♡

 

今日も元気いっぱい頑張ります!

皆様ハッピーバレンタインズデイ♡

穏やかなバレンタインをお過ごし下さいね(^^)