金曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日の様子です。

芭のBDフォト♡

とってもマイペースですが、うちに来始めた頃とは比べ物にならないぐらい明るくなった芭!

きっと内弁慶だっただけだと思うのですが、明るくなった、それが先生はとっても嬉しい(^^)♡

発表会の練習も頑張っています!!

芭、この一年も楽しい一年になります様に…(^^)♡

 

PBクラス

↑お膝伸ばそうね!

長〜い足をイメージしてみて〜!

 

Int&Eleクラス

 

そしてプライベート。

結衣

 

 

 

↓おまけの葵。爆笑

レッスン中しきりに腰やお尻を気にしているので『どっか痛いの?』と聞くと『…痒いです。』と。

『え?!どこが?!何で?!』と私。

『衣装のチュールが…』と葵。

…はぁ?!笑

慣れなさいよ!何年バレエのお衣装着てんのよ!!と、思わず突っ込んでしまいました。爆笑

そこにいた皆んな爆笑。笑

パンケーキチュチュのチュールが痒いのは、バレエあるあるなのです。

ダンサーにとって通常です。笑

あぁ…葵よ…何でうちはこうもお笑いダンサーばかりなのか…笑

 

今日も真面目な先生は、お笑いダンサー達の指導、真面目に元気に頑張ります。笑