最近のBDフォト

皆様おはようございます。

最近中々アップ出来ず失礼しております!

 

さて最近のBDフォトです。

まずはひかり!

長いお付き合いのひかですが、反抗期真っ只中!笑

大きくなった証拠ですね(^^)

でもうちでは許していないのでガンガンに指導しておりますが(笑)、これもきっと5年後には良い思い出になるはず…♡

ひかおめでとう!

充実した一年になります様に…(^^)♡

 

そして莉緒!

この子とも本当に長いお付き合いになったなぁ〜♡

うちに来始めた頃は、ショートカットのクリクリ毛のくりくりお目目で天使だった♡

今も勿論美人さん♡

昔から変わらずバレエ大好き!!

それが先生は何より嬉しいの♡♡

莉緒、学びの多い一年になります様に…(^^)♡

 

そして昨日は、うちの卒業生の岡本美樹が高校卒業と大学進学のご報告にわざわざスタジオまで会いに来てくれました!

幸せ過ぎたぁ〜(^^)♡

ママ、美樹本当にありがとう♡

来月からは女子大生!!

いっぱいいっぱい楽しんでね(^^)

また岡山に帰って来た時には遊びにおいでよぉ〜(^^)♡

先生、コロナで美樹にハグ出来ないから、スリスリいっぱいしときました(^^)♡笑

 

 

美樹と、大人クラスの近藤さんからお心遣い頂戴致しました(^^)

ありがとうございました♡

 

さぁ、今日も元気に頑張ります!!

発表会まで約1か月!!

皆んな! 張り切って!! 頑張って!!!