土曜日

皆様おはようございます。

 

昨日は合同リハの前に幸田先生のコンテWSと、発表会リハをして頂きました。

コンテWSの様子。

呼吸からレッスンスタート。

どれだけ呼吸が大事なのかを教えて頂きました(^^)

勿論クラシックでも呼吸は命です!

幸田先生、今月もありがとうございました(^^)

 

そして合同リハを行いましたが、かわい子ちゃんのBDフォトも♡

昨日がお誕生日当日でした!!

3年に1度、発表会の年でしか撮れないスペシャルバージョン!!笑

おめでとう♡

楽しい事、嬉しい事が沢山たくさんあります様に!!

大好き(^^)♡♡

↑この皆んなの笑顔の為に、先生頑張る!!笑

 

彩有美から、かの有名な『ねづこ』の絵!笑

初めてねづこ見ました〜笑

彩有美ありがとう♡

『はっぴょうかいがんばるよ』だって(^^)

嬉しい〜♡ 『う』の付け加えた感が堪らなく可愛い…笑

 

今日も元気に頑張ります(^^)♡