水曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日の様子です(^^)

子供達は1週間ぶりのクラスに、怒られてもヘラヘラ・ニコニコとっても嬉しそうで、こっちまで幸せでしたぁ〜笑

 

まずはCMクラスから♡

1週間のお休みで、お身体硬くなっている子いたー!!

膝入れと甲出しは、先生この年齢のうちにやりたいよ!!

 

そしてPBクラス♡

このクラス、発表会終わってやる気になっている子多いの(^^)♡

嬉しい!

でも、このクラスも硬くなっている子いたー!笑

特にPBは、クラスでストレッチにお時間使うの勿体無いので、お家で日課にして下さいね!

教えたい事山盛りなの!

嬉しい悲鳴ですが…笑♡

 

Int&Eleクラス

体験に来て下さったお友達はスタンプで隠させて頂きました。

さぁ、このクラスは3年後の発表会を見据えてレッスンして下さいよ!

3年って長い様であっと言う間だよ!!

ダンサーは舞台に上がる為に、地味な練習積むのです!!

 

葵のお誕生日だった昨日、お写真撮りました。

この1・2年が大事な時期だと思っている先生。

勝負出来るだけの基礎力と精神力を!

そして人間性を!!

先生は自分で運と行動力、夢を現実に変える力だけはあると思っています。笑

だから、その先生の力をぐん!と吸い取って!!笑

前進あるのみ!!

頑張れ、葵!

大いに笑い、泣き…成長ある一年を…(^^)♡

 

そしてママ達からお心遣い頂戴致しました。

希実ママ・南帆ママ・心花ママ・苺華ママ・菜月樹。

子供達からの笑えるお手紙に(笑)声あげて笑い、ママ達からの心温まるお手紙に涙し…笑

とっても幸せなお時間でした♡

ママ達ありがとう!!

私の気持ちにここまで寄り添って下さるママ達がおられる事、幸せだなぁ…としみじみ♡♡

 

さぁ、今日も元気に頑張りますよぉ〜(^^)♡