水曜クラス&発表会後2週間経過の感謝♡

皆様おはようございます。

 

昨日のInt&Eleクラスの様子です。

その他のクラスは、必死過ぎて、そして楽し過ぎて(笑)お写真ありません…笑

発表会後は、皆んなモチベーション高くレッスンしてくれるから、私もレッスンしていて楽しいです(^^)

 

急にコンクールなどの申し出も増えて来ました!笑

『発表会後のテンションだから』の申し出では無く本気なのかどうか、本当に心構えがあるのかどうかのお話し合い(三者面談)からスタートします(^^)

新しいファミリーの皆さんは、ご存知無い方も多いかと思うのですが、うちはどんなに優秀な生徒であっても私からコンクールのお誘いをする事は絶対にありません。

本人のやる気と覚悟が無いと、私の厳しいプライベートレッスンにはついて来られないと思っているからです。

さらに、コンクールなどのお願いはママからでは無く、どんなに小さな生徒でも本人から私への直接のお願いを必須とさせて頂いております。←暗黙の了解で…ですが(笑)

コンクールになると、結果が出ます。

今のうちのコンクール組みは有難い事にご評価頂く事も増えて参りましたが、基本、ご評価頂け無い場合の方が多いと言う事を分かって頂きたいと思っております。

そんな時でも、腐らずコツコツ努力出来るかどうか…その精神力があるかどうか。

勿論、親子で!です。

厳しい世界と覚悟が決まれば、私はサポート致します。

どんなに大変なのか、コンクール組のママに一度ご相談してみて下さいね!爆笑

やる気ある生徒が増えるのは、とっても嬉しい事!!

受験組(発表会をご覧下さった他スタジオの先生方から『悦子先生の宝物♡』と言って頂いた、うちの初期メンバー達なのです!)が、沢山受験の為に一旦バレエを辞めてしまうので、また新たな宝物達を育て無ければ!!と私もやる気、サポートするお気持ちはマンパンですが!!笑

 

ママ達から沢山のお心遣いも頂戴致しました♡

睦未ママからは私の大好きなお塩♡笑

杏奈・恵里ママ、希実・遥美ママからは素敵なお花♡

李花ママからはお菓子♡

ママ達、本当にいつもありがとうございます(^^)♡

嬉しい!!

つばさから可愛いお手紙も貰いました♡

 

そして、インスタの方には昨日アップさせて頂いたのですが、お陰様で誰も陽性者を出す事無く発表会から2週間を過ごさせて頂く事が出来ました!

もう本当に感謝しかありません…

メンバーの体調管理と対策を徹底して行って下さいました保護者の皆様、見守って下さった神様に感謝…♡

そしてメンバー達!

きっと発表会の為に諦めた事も多かったのではと思います。

お友達と遊ぶ事。外食する事。何かのイベントに参加する事などなど…

出来るだけリスクが下がる様に…と行動してくれた結果だと思っています。

ありがとう(^^)!!

ママ達が送ってくれたお写真達が可愛過ぎて可愛過ぎて…♡♡

2週間が過ぎ、やっと…やっと発表会が終わった実感が湧いております(^^)

 

最近梅雨空ですが、今日も元気に頑張ります!

気温差激しいので、皆さん体調お気を付け下さいね(^^)