日曜クラス

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

先日、日曜日のCMクラスはお写真ありませんが(ご見学の方がいらした為)、かわい子ちゃんのBDフォトをようやく撮りました!

な、な、なんと1か月遅れで…!!

ごめんね〜

そしておめでとう(^^)

小さいのに、本当にしっかりしていて発表会でもとっても良く頑張ってくれました♡

ありがとう♡

楽しいこといっぱいのキラキラな一年にしてね…(^^)♡

 

長いかたでは半年以上お待たせしてしまいましたが、6月より新メンバーを新しくダンスファミリーにお迎えしてレッスン開始しております(^^)

その分、卒業して行った生徒たちもいるのですが、そのメンバー達もスタジオは第2のお家としていつでも遊びにおいで〜と送り出し、そして新しいメンバーにより新しい風が入って来て、新鮮で良い感じ(^^)♡笑

さ、小さな生徒達も育てなければ!!

先生もやる気充分ですよ(^^)!!

 

Int&Eleクラス

 

今日も暑いですが、元気に頑張ります!!