水曜クラス&ナミュー高松

皆様おはようございます。

 

昨日のCMクラスの様子です。

↑この2人、可愛過ぎる…♡♡

 

PBクラス

 

そして8月3日・4日はナミュー高松のコンクールに、うちからは5人参加させて頂いておりました。

私はコロナ禍なのを考慮し、最近は引率出来ておりませんが、いつも通りママ達が逐一ご報告メール下さり、安心しておりました(^^)

ママ達、サポートありがとうございました(^^)♡

 

表彰式も無いので入賞者以外は結果が郵送で届くまで分からないのですが…

葵が第2位とノヴォシビスク国立バレエ 学校のスカラを頂戴致しました。

また睦未が第8位を頂戴致しました。

 

それぞれが悔しい思いや色々なお気持ちを経験させて頂きました2日間…

私としては2日続けて舞台に立たせて頂けたと言う事に感謝しております。

 

そして中学生部門の3人。

毎日レッスンに来ては、私にケチョンケチョンに言われて帰るのに、何故かとてもうちにフィットしている3人。笑

昨日もコンクール終わりに、スタジオに戻り即レッスンに来たコンクールメンバー達。

コンクールの結果関係無く、先生は3人ともをとても評価しています。

そして大好きです♡

親バカと言われ様が、小さかった3人がよくぞここまで踊れる様になってくれたと思っています。

(まだまだですが…笑。そう、まだまだなのですが…笑)

『今のPBやCMからもここまでバレエが好きになってくれる子が出てくるのか…?!』と不安になるぐらいには、3人を誇りに思っています!!

杏奈は明日からワガノワバレエ学校に短期留学に行きます。

葵と都は今月末にもコンクールが控えています。

結果じゃ無く、過程と経験を大事に!!

3人とも頑張れ!!

 

そして勿論、睦未と希実も3人のおねぇちゃんのお背中を追って、そしていつかは今の3人の様にうちを背負ってくれるダンサーになってくれると期待しています!!

だって、それだけ特別な経験をさせて頂いているのだから!!

期待しています(^^)

 

今日も元気に頑張ります(^^)♡