8月8日(日)・お盆休み中のクラスと幸田先生WS

皆様ご無沙汰致しております。

うちはまだ本日までお盆休みを頂戴しておりますが、私はほぼ毎日スタジオにおりました…笑

 

まずはお盆休み前の8月8日(日)のInt&Eleクラスの様子から(^^)

 

お休み中もコンクール組はリハしておりましたが、ママ達から差し入れ入れて頂きました!

ママ達いつもお心遣い本当にありがとうございます♡

パパママのお陰で、子供達はバレエを通して本当に色々な経験をさせて頂いております(^^)♡

 

ワガノワにいる杏奈からは、毎日日記の様な(笑)報告メールが入って参ります。爆笑

こちらも、刺激的で実りの多い日々を過ごさせて頂いている様子!!

杏奈はうちから初めてワガノワに足を踏み入れた子!!

しっかり頑張って♡

帰って来てお話し聞くのが楽しみね(^^)♡

 

昨日14日(土)は振替で通常クラスもありましたが、その前に幸田先生のクラス!

まずはコンクール前だった季莉のソロリハから。

 

そしてクラシックWS。

1時間半、ほぼバーレッスン。

これ、本当に私としては有り難いのです。

バレエはバーレッスンから始まり、どんなにキャリアを重ねても結局はバーレッスンに戻って来るのです。

バー命!笑

 

最後はコンテWS。

 

幸田先生、今月も長時間ご熱心なクラスをありがとうございました!!

 

その後はPBクラス。

 

悠加のBDフォトも♡

悠加おめでとう(^^)

悠加の発表会でのニコニコ笑顔が先生忘れられ無い!!

素敵な舞台人に育ちそうな悠加♡

舞台人にとってその表現力は魅力です!

バレエをいっぱい頑張って、いっぱい努力して、そして誰よりも楽しんで!表現して!!

うちの子皆んなへの先生の願いです♡

素敵な一年を…(^^)

 

Eleクラス。

 

Intクラス。

 

皆んなどのクラスもお盆なのに、良く頑張りました(^^)♡

エライ!!