レインボー♡とワガノワ杏奈の様子

皆様おはようございます。

 

昨日のレッスン風景を撮影し忘れてしまいましたので…笑

今日は、綾子ママがレッスン終わりに撮れた!と、とっても素敵なお写真シェアして下さいましたので、皆様にも…(^^)♡

何と2日続けてスタジオから見れたとのレインボー!!

このお写真素敵過ぎて、思わず綾子ママに私にも送ってとお願い致しました♡

まるでスタジオから出ているかの様な虹♡

素敵過ぎる…(^^)♡

綾子ママありがとうございました!

 

悠加ママから差し入れ入れて頂きました♡

悠加とママからのお手紙が、とっても嬉しかった!!

ありがとうございました(^^)♡

 

そしてワガノワ生活も残すところ後少しとなった杏奈♡

お写真送ってくれました!

↑ヒストリカルダンスの先生と、キャラクターダンスの先生

 

杏奈、残りも悔いなく頑張って!!

 

さぁ、うちも杏奈に負けない様に元気に頑張りましょう(^^)♡