シューフィッティング&土曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日の午前中には、新Eleメンバーのポワントシューフィッティングを行いました(^^)

ポワントは足の形などによって、合う・合わないがハッキリある物です。

合わない靴を履いていると怪我にも繋がるので、ポワント選びにはとってもこだわりの強い私…

去年までは、Chacott岡山店へ子供達を連れて行ってシューフィッティングしておりましたが、岡山店が無くなってしまったので、今年からはうちのスタジオに来て頂いてのシューフィッティングとなりました!

チャコットさん、ありがとうございました!

また、今回取りまとめて下さいました結衣・璃衣ママ、心花ママありがとうございました♡

とっても助かりました♡

 

麻央ママから私とチャコットさんへもシューフィッティングの御礼にとマスカット♡

ママいつもありがとう(^^)♡

お心遣いが本当に有難いです!

 

そして通常クラス!

Eleの様子。

 

今日も元気に頑張ります(^^)!