金曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日はどのクラスもとっても良く頑張りました(^^)

CMクラス♡

金曜日のCMクラス前は、何のリハも無いので皆んなとゆっくりお話し出来て嬉しいお時間(^^)♡

グフフ…♡

皆んな可愛いの♡♡

 

Int&Ele

 

真ん中のクラスのPBクラス、お写真撮り忘れがち…

すみません!

 

そして最後はコンリハ(コンクールリハーサル)

今日から2日間、ナミューのグランドファイナル(一年間のナミューでの入賞者のみが参加出来るコンクール)に、葵と都と睦未が参加させて頂いております。

順位より、せっかくの舞台の機会なので楽しんでキラキラで戻って来て欲しい(^^)

2曲も踊らせて頂けるしね!!

3人とも楽しんで♡

緊急事態宣言も解除されたので、私のコンクール引率もそろそろ復活出来るかしら?!

 

今日も元気に頑張ります(^^)♡