幸田先生WS&土曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日は通常クラスの前に、月一回の幸田先生のクラスから(^^)

まずは葵ソロのリハーサルから♡

 

クラシックWS!

 

そしてコンテWS!

 

昨日は、運動会&体育祭のメンバーも多く、クラシックのWSには間に合わないけど、コンテだけでも!とコンテのみ受講したメンバー達もいたのですが、その心意気が素晴らしいね(^^)♡

幸田先生にコンテのクラスをお願いさせて頂き一年程ですが、昨日幸田先生からも有り難い事に『皆んな動ける様になって来た!!』と言って頂きました(^^)

皆んな、良かったね!

嬉しいね♡

やはり継続は力なり!!

幸田先生、昨日も長時間のご指導ありがとうございました(^^)

 

そしてPBクラス♡

 

Eleクラス♡

 

Intは、お写真撮り忘れ!笑

 

最近いつもに増して何故か寝不足ですが(笑)、今日も元気に頑張ります(^^)