金曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日のCMクラスです。

見て〜♡

この可愛過ぎるメンバー達♡

 

PBクラス。

 

Int&Eleクラス。

 

葵生から修学旅行のお土産♡

葵生わざわざありがとう!

嬉しい(^^)

と言っても、修学旅行…美観地区と鷲羽山ハイランドだったんだって!爆笑

でも場所じゃ無いよね!

お友達と一緒の時間をいつもの学校以外で過ごすって言う事が嬉しいんだもんね!!笑

先生もさ、学生の頃にお友達と鷲羽山ハイランド行ってさ、ジェットコースターでお友達の安全バーって言うの?!

あれのロックが外れて、上までガバーって上がっちゃって(!!)、そのままお友達は手で安全バー上から押さえたまま一周乗った事あるよ!!爆

先生もお友達が落ちない様に必死に腕掴んで乗ってたから、お友達の腕にアザ出来た思い出あるよ。笑

(※営業妨害じゃございません。

今は絶対そんな事起こらないと思いますが。笑)

思い出の地です。笑

葵生ありがとう!笑

 

今日も元気に頑張ります(^^)!