木曜クラス

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

5週目の為、少し通常レッスンはお休み頂いておりましたが、私は1日だけお休み頂き、後はバタバタとしておりました。

昨日は岡山市とスタジオを行ったり来たり…(-_-)

ミーティングを大変失礼ながら抜けさせて頂き、スタジオまで戻り、岡山市へトンボ帰り。

大変失礼致しました。

正直とても疲れてしまいましたが、仕方が無いですね…(-_-)

 

先日、木曜日のInt&Eleクラスの様子です。

 

大人クラスの皆さん(^^)

 

そしてハロウィン間近だったので、小野さんがネコ耳付けて来て下さったので記念のお写真を…笑

仲良しな大人クラスの皆様♡

前のInt&Eleクラスで久しぶりに激怒した私…笑

激怒しているのを聞いてらして、『耳、取ろうかと思った…笑』と仰っておられました…笑

 

さぁ、今日から11月のレッスン!!

今年も残り2ヶ月♡

更に気を引き締めて頑張りましょう!

 

麻央ママから頂いてスタジオ玄関に大切に置かせて頂いていたアンスリュウム。

『最近元気が無いな…』とお家へ持って帰り、お花大好きな母に相談したところ、『元気に育ってくれたから、鉢が小さくなっちゃって根っこが全部にまわっちゃってる!』との事で、大きな鉢に植え替えてもらいました(^^)

良かった〜♡♡

 

さぁ、今日も元気に頑張ります!

今日から参観期間!!

子供たち!! 張り切ってどうぞ!!!笑