木曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日のInt&Eleクラスの様子です(^^)

 

そして海羽のBDフォト♡

可愛い可愛い海羽♡♡

いつも真面目にコツコツと粛々と(笑)レッスンしてくれる海羽!

この一年も充実した幸せな一年になります様に…(^^)♡

 

↓以下、ふざけ倒している可愛い生徒達を是非ご覧下さい。

これでもお見せ出来るもの、厳選しております。笑

先生『バレエポーズ』って言いましたよね…?!笑

 

莉子ママからお心遣い♡

ママありがとう!

莉子ともママとも、もうすっかり長年のお付き合いとなりました…(^^)♡

ママご丁寧にお手紙付けて下さっておりましたが、長いお時間お付き合いさせて頂いているママとは、何が良いってさ、『小さい頃から変わらずマイペースだよね〜』とか(笑)、『ここは成長した所だよね〜』って言う事をママと共有出来る事!!

これってさ、本当に有難い事だなぁ〜と。

そして長年お付き合いさせて頂いているママとは安心感が凄いの。笑

ママありがとう!!

そして葵が昨日、修学旅行でレオマ行って来たらしくお土産貰いました〜!

葵ありがとう(^^)

『楽しかった?!』って聞いたら『う〜ん?!』だって…笑

いや、楽しめよ!!笑

青春だよぉ〜! 若いってある意味武器だよ!!笑

ありがとうね(^^)

 

さぁ、今日も元気に頑張ります(^^)♡