土曜クラス&幸田先生WS

皆様おはようございます。

 

昨日は通常レッスン前に、月一回の幸田先生のWSでした(^^)

まずは季莉のプライベートから!

 

クラシックWS

 

コンテWS

幸田先生、今月も長時間のご指導ありがとうございました!

 

雪恵のBDフォト♡

雪恵おめでとう(^^)

これからも雪恵は雪恵のペースで…(^^)

一緒に楽しんで頑張ろうね〜(^^)♡

幸せな一年を…♡♡

大きい生徒も小さな生徒も、『バレエポーズ』と言えば『お花のポーズ』なの何で?!笑

可愛いね♡♡

でも表現!!出来るの、素晴らしいよ!!

『無表情』『棒立ち』はダメ!ダメよぉ〜!!

 

Intクラス

 

葵生ママからお心遣い♡

ママいつもありがとう(^^)

中3の葵生。

今になって受験の為に、レッスン回数を3月まで減らしたいと言って来た!笑

受験生なのに、バレエも引き続き楽しんで頑張ってくれている事自体が、本当に本当に素晴らしいと思う!!!

受験終わるまでレッスン回数を減らすなんて、全然問題無いよ!!

先生は頑張っている生徒には、なんだって力になってあげたいと思っています。

臨機応変に、都合の良い様にレッスン回数コントロールしなねぇ〜♡♡

えらい♡えらい♡

もう中3でも、小さい頃から見ている生徒は、私の中ではまだまだベイビーです♡笑

 

昨日も暖かかったけれど、今日も暖かい!

朝の大人クラスの皆さんのレッスンも気持ち良い汗をかきました〜!

今日も元気に頑張ります(^^)♡