水曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日のPBクラスの様子です(^^)

 

そして雪乃のBDフォト♡

雪乃おめでとう!

いつも物怖じせず、自分が思った事を言えたり、分からない所を質問出来る雪乃…(^^)!

それって素晴らしい事♡

この1年も楽しい1年になります様に…(^^)♡

↑恥ずかしがらずにだいぶ『表現』出来る様になって来たかな?!

…そうでも無いか?!笑

 

Int&Eleクラス(^^)

 

奈華のBDフォトも♡

奈華おめでとう!

足が綺麗になって来た奈華(^^)

バレエが大好きなのは先生も良く分かっているから、もっと自信を持って表現出来る様になれば嬉しいな…♡

この1年も幸せな1年になります様に…(^^)♡

↑Intのやかましさに苦笑いのEle…爆笑

Intの表現が正しいかは別として(笑)、Eleも思いっきり殻が破れる様にはならなきゃだね!!

 

どのクラスも、希望者などはオンラインも併用でレッスンしております。

 

今日も元気に頑張ります(^^)!