金曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日の様子です!

まずは杏奈のBDフォトから〜♡

小さい頃から杏奈のお顔がドタイプな先生…笑♡

お顔は勿論、性格も本当に可愛い子(^^)♡

おねぇちゃんになって来て、ママ曰く色々と思う事もあるみたいだけど(笑)、大きくなって来ている証拠だと感じています(^^)!

先生にとっては、まだまだずっと変わらず可愛いベイビーな感じ!!爆笑

杏奈、今年も楽しい1年を…(^^)♡

↑可愛い〜♡♡

 

PBクラス♡

 

Int&Eleクラス♡

 

新しい試みにワクワク♡ドキドキ♡

昨日最後のプライベート組のママ達には、『絶対先生また今よりお忙しくなるの分かってて、良く決断されましたね…笑』と言われましたが、いや、ホントに自分でもそう思う!!爆笑

が、が、頑張ります(^^)笑

 

新しい試みも、そして今日も元気に頑張ります(^^)!