金曜クラス&左右木先生オンラインレッスン

皆様おはようございます。

今朝は、都が年末のJBC GCSで頂いていた、審査員である左右木先生がプライベートでご指導下さるオンラインレッスンを受講させて頂きました。

都の希望で、ヴァリエーションをご指導頂いたのですが、何度もバーレッスンの基礎に立ち返ってご丁寧にご説明下さり、やはりやはり!バーレッスンが全てだなと再確認させて頂きました。

オンラインであっても、お忙しい左右木先生のプライベートレッスン!

私も一緒にお勉強させて頂け、幸せでした(^^)

左右木先生、貴重なレッスンをありがとうございました!!

都は明日のグループオンラインレッスンも3クラス受講させて頂きます。

しっかりお勉強させて頂いてね〜(^^)!

 

昨日のPBクラス

 

Int&Eleクラス

 

都ママから沢山お心遣い頂戴致しました!

ママいつもありがとう♡

今日も朝からスタジオまでの送迎、ありがとうございました〜!

 

今日も元気に頑張ります(^^)!