C3

皆様おはようございます。

今日はスタジオお休みですが、私はスタジオおります〜♡

 

先日の7月28日(金)は、博多のガリビヤン先生の発表会に、うちからは葵・都・杏奈が参加させて頂いているC3と言うグループが出演させて頂きました☺

 

今回は、都はアメリカから帰って来たばかりでリハにあまり参加させて頂けていなかったので、うちからは葵と杏奈が♡

 

5つのスタジオ(岡山、倉敷、福山、米子)から今回は9名のダンサーが…❤

そのうち4名はプロのダンサーとして国内外問わず活躍されておられる方々✨✨

2人は色々な事を学ばせて頂いた様子🥰🥰

 

ナミュー高松の次の日の朝に博多入りし、場当たりやゲネ、次の日が本番でその日のうちに倉敷に帰ってくると言うハードなスケジュールでしたが、ハードだからこそ学んだ事も、考えなきゃいけない事もあったかと思っています。

 

コンクールの日に足が痛いと言いだした杏奈…😱

友情出演させて頂く舞台も控えておりますので、今怪我させる訳にはいかない…と、勿論自分でC3の先生に事情をお話しするだろうとは思っておりましたが、何せ過保護な私は先生にご連絡させて頂き、気にかけて頂けます様、お願いさせて頂きました。

先生方、大変ご心配、ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。

 

大変貴重な経験をさせて頂きました2人❤

良かったね!!

メイクのご指導まで頂いて!!

※私は『メイク下手だね〜研究しなよぉ〜😗』と言うだけで、自分の事は自分でせい!な精神。爆笑🤣🤣

 

うちでは上の立場の2人ですので、素晴らしい先輩方のお背中を見ながら学ばせて頂ける環境は、本当に有り難いと感じています🥰

 

取り敢えず『バレエ大好き❤舞台大好き❤❤』な2人ですので、舞台を踏ませて頂けた事も嬉しかったね!

 

お世話になりました先生方、本当にありがとうございました🍀🍀