見て学ぶと言う事

 

Eleに明日香がお手本を見せてくれています♡

皆、明日香ねぇちゃんみたいにつま先伸ばせるかしら?

見る事もお勉強!

カナダのディレクターが良く『上手くなりたかったら一番上手な人のすぐ後ろに付きなさい!』と言われていた事を思い出します。

本当にその通り。 

 

 

2016423145220.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EleとIntの合同レッスンはEleにとって、とっても刺激的なはず・・・

もっとお目目を大きく開けて、おねぇちゃん達を見るべきだと先生は思うよ~

まずは真似をしてみると言うのが上達の一番の近道です(^^)

そしてIntはそれに恥じないお手本を・・・☆

(奈南と凛香・・・笑。一緒にお手本してあげてよぉ~笑)

2016423145241.jpeg