28日水のレッスンお写真と諸々・・・(笑)

皆様おはようございます。

何だか梅雨に戻った様なお天気ですが、体調崩されていませんでしょうか(^^)?

 

さてさて、お写真は28日㈬の様子です。

莉子のおリボンがハロウィン仕様に変わっておりました!可愛い♡

 

そしてBDお写真も・・・

22日がお誕生日だった明日香と、27日がお誕生日だった恵里。

2枚とも良いお写真が撮れました(^^)←自己満足。(笑)

中1だった明日香が高3だなんて~信じられ~ん!!これも毎回言っている気がしますね・・・(笑) 

 

PBのレッスンお写真は、ちょっと可愛すぎるお写真が撮れたので、後程別記事でアップ致します(笑)

 

昨日も今日も通常レッスンは5週目のためお休み頂いております。お間違え無く(^^)

私はスタジオにこもりデスクワーク中です・・・( 一一)

明日は14:30~新旧役員引継ぎ会がありますので、役員のママ達宜しくお願い致します。

旧役員の皆様、1年間お疲れ様でした!ありがとうございました(^^)

新役員の皆様、発表会の大変な期間での役員・・・お世話になります(笑)

どうぞ宜しくお願い致します~(^^) 

2016930114852.jpeg 2016930114912.jpeg 2016930114949.jpeg 2016930115016.jpeg 2016930115136.jpeg 2016930115153.jpeg 2016930115212.jpeg 2016930115244.jpeg