New DVDのご紹介

皆様おはようございます。

朝起きたら10月になっていて、驚きました。(笑)

今日からゆ~くりではありますが発表会に向け可動して行きます。←自分に『ゆっくりゆっくり、焦らず・・・』と言い聞かせております(笑)

頑張って行きましょう!

 

 

さてさて、スタジオ用に新しいDVDを3点、購入致しました。

『Maiko ふたたびの白鳥』、『ボリショイ・バビロン 華麗なるバレエの舞台裏』、『ロパートキナ 孤高の白鳥』の3点です。どれもこの9月に出たばかりの新しいDVDです!

 

ロパートキナは映画になっていたものがDVDになっておりますので、何人かは映画館で観られたかもしれませんね!私も観ました(^^)

 

ボリショイ・バビロンは、大人向けです。(笑)

なぜなら、2013年にボリショイの芸術監督セルゲイ・フィーリンが硫酸を顔面に浴びせられた事件の舞台裏のDVDだからです・・・

この事実をご存じだったでしょうか?私にとっても、とても衝撃的な事件でした・・・

子供達には・・・オススメ・・・では・・・無い・・・かも・・・(笑)

 

最後は『Maiko』!これはオススメです♡

ノルウェー国立バレエ団のプリンシパルである麻衣子さんのドキュメンタリーです。

バレリーナとしてキャリアを積まれる中、出産されまたダンサーに復帰されるまでが描かれています。お母様などのインタビューなども入っておりますので、ママ達も必見かも?!

 

いずれも貸し出し可能ですので、希望者は悦子先生まで~

 

ミーティングとミーティングの間の少しの空き時間にふらりと入ったお花屋さんで好みなドライフラワーを買いました。お花に癒しを求めていたのでしょうか・・・(笑)

私・・・疲れてるかも・・・爆笑

いえいえ、今からそんな事言ってられません!

今日もエナジー全開、頑張ります(^^)

2016101134617.jpeg 2016101134631.jpeg 2016101134645.jpeg