九州の可愛子ちゃん♡

皆様おはようございます。

先日『修学旅行のため水曜日のレッスンお休みさせて下さい!』と言って来た生徒のママから昨日『台風のため修学旅行が延期になったため、通常通りレッスン参加させて下さい』とご連絡頂きました・・・

可哀想過ぎます。しかも・・・台風来なさそうなのに・・・(笑)

 

と、言う事でお写真は2日㈰です。

 

この日は、生徒さんを連れて九州からお世話になっております先生も来て下さいました。

実は私が日本に帰って来てすぐの、スタジオを立ち上げる前から見させて頂いている生徒さんなのです!!

この生徒さん・・・凄いのです!!笑

持って生まれた条件も素晴らしく、とっても美しい脚をされています!!日本人には珍しい程の甲の高さに完璧なターンアウト!!!!

それにも増して素晴らしいのが、クラスを受ける心構えが違います。努力家。

お母様のサポートも素晴らしく私にまでいつもお心遣い下さいます。

先生もとっても素敵な先生で大好きなのです~!!本当にお世話になっております。

娘ぐらいの年の私に『お勉強させて頂きます』なんて言って、わざわざ岡山まで来て下さる先生です・・・((+_+))

(ちなみに先生・・・外見もとってもお美しく母親と近い年齢なんて・・・到底思えません・・・信じられません・・・年齢不詳です・・・(笑))

コンクールでもバンバン入賞され、スカラシップでこの夏も2か国短期留学されて来たとか・・・( ゚Д゚)素晴らしい!!

その上、礼儀正しい・・・

先生に『どうご指導されてこられたのですか?』と私の方がお伺いすると、『この子は、ほっといても出来るまで練習する子だから~昨日出来なかった事もお家で練習してくる子なのよ~』なんて笑っておられました・・・( ゚Д゚)

アゴが外れるかと思いました。(笑)

流石です。 

 

・・・うん、うちも頑張ろう!!

と、言う事で今日も頑張ろう!!(笑) 

 

 

 

 

201610416425.jpeg 201610416447.jpeg 20161041656.jpeg 201610416521.jpeg