8日土曜日の事

皆様おはようございます。

10月になって、もう1週間以上が経ちました!は~や~い~

生徒は明日も祝日でお休みなんですね・・・すっかり忘れていました~(笑)

3連休!!何するのかな?

 

さてさて昨日(8日土曜日)のお写真ですが、いつもの様に・・・(笑)

土曜日、フルの日のはずなのにたった2枚・・・すみません。

 

結衣のプライベートでは、ストレッチもさせます。

「痛い~」と言いながら、この笑顔・・・謎です(笑)

でもこの子、良く頑張ります。 ま、先生はもっと頑張れると思うけどね~

上げて落とす・・・笑 

 

後、恵里にお花の種をもらいました~♡ 嬉しい~ありがとう(^^) お家のお庭に植えよう・・・♡

結衣ママからもお菓子頂きました♡ ありがとうございます(^^)

 

昨日レッスン後、キ~~~!!!となっていると、大きいクラスのママ達に「1回目の発表会も、練習始めたばかりのころは・・・(笑)でも、本番は素晴らしかった!」と言って頂き、「あぁ、そうだったな・・・」と思いました。

始めから出来るダンサーは少なくともうちには居ない。分かってはいたはずですが、今注意した事は、今直して欲しい私の性格・・・

もう少しジックリ時間をかけよう。昨日改めて思った事です。 きっと子供達は子供達なりに頑張ってくれているとも素直に思います!

ま、でも主役&準主役級のメンバーは準備不足だと思うけどね・・・

上げて落とす・・・(笑)

 

今日も元気に!!それが1番!!!

私も生徒も、お身体も心も元気だからこそキーキー言ってられるのです!!笑

皆も今日も元気にレッスン来てね!! 

 

 

2016109141019.JPG 2016109141033.JPG 2016109141048.JPG 201610914112.JPG