18日㈫のもろもろ・・・

皆様おはようございます。

昨日は果穂のプライベートからスタート(^^)

まだまだぎこちないですが、やっと私との2人きりのレッスンにも慣れて来た様で(笑)、本人比では良くなって参りましたよ!

継続は力なり♡

 

昨日のInt&Eleクラス・・・

うちの狭いスタジオに子供たち溢れ返っておりました(笑)

でも、列に並びながら踊る練習出来て良かった~(^^)

皆まだ振りで精一杯ですので、抜かして踊ったり、前の列に割り込んで来たりのやりたい放題・・・(笑)

笑えました(笑)

そして、ひかりママから今回の発表会でやらせて頂く演目のDVDを、もし良かったら・・・とお借りしたのですが・・・

この!この!!!!!DVD!!!!!私見たかったやつ~~~~!!!!

私も昔持っていたのですが、どっかいっちゃってお家をひっくり返して(笑)探したのですが見つからず・・・・泣

お陰で私のお部屋は泥棒が入ったかの如く・・・←DVDのせいにします(笑)

メインダンサーは同じなのですが、他キャストは違いますので別バージョンかと思いますが・・・ひかりママ~~~~ありがとうございます!!!

しかもお借りしたキャスティングの方が私のタイプ♡(笑)

そしてそして牧3姉妹からお土産も・・・♡柿も・・・♡

私の甘党を知ってくれてか甘~いお土産・・・♡ありがとうね~~(^^)嬉しいです! 

 

あと、大人クラスのおふたり!

偶然にもツインコーデでした(^^) こんな事って有り得る?!ってみんなで爆笑(^^)

大人クラスのみなさんもとっても仲良し♡

今回の発表会にも5人の方が参加下さいますよ!お仕事との両立は大変かと思いますが、本当に皆さん頑張って下さっております!!

 

さてさて今日も何だか暑いですが、元気に行って参りま~す(^^)

皆さんまたスタジオで~~~♡ 

 

201610191508.JPG 2016101915034.JPG 2016101915049.JPG 2016101915112.JPG