果穂&美桜プライベート

皆様おはようございます。

今日もピカピカお天気♡ 嬉しい(^^)

 

昨日15日㈫は果穂と美桜のプライベートからスタート!

このお写真の美桜・・・ めちゃくちゃ内股((+_+))

いつも、『普段歩く時からターンアウトを意識して!!』と美桜には注意しておりますが、こう言う事だよ!!

ダンサーはターンアウトが基本です!!

コンクールなどに出させて頂く時には舞台に入って来る時の走り方(走り姿)だけで、その人がどれだけ踊れるのか分かるくらいです。

発表会の練習でも、ソリスト級には口うるさく『舞台に上がる一歩目』の脚の置き方、呼吸の仕方、目線などなど指導しておりますが、これが中々難しい・・・

皆さん日々お勉強ですね(^^)

 

果穂はだいぶ形になって来ました。 ただ、とっても緊張しぃの果穂・・・笑

1回1回の通しリハを毎回本番だと思って練習する事で、緊張とも良い意味で賢く付き合って行ける様にしましょうね(^^)

 

ではでは今日もロングデイ!!

頑張って参りましょう!! 後程スタジオで♡

2016111613639.JPG