つま先

は~い、みんなしっかりつま先を伸ばして下さい~!

つま先伸ばす時もお指をクランチしたら、アキレス使っちゃって危険だよ~

でもCMにはアキレスとかクランチとか言ってもまだ難しいよね・・・(笑)

徐々にね!

甲の高さとか脚の形とかって、持って生まれたものが凄く大きいけど、努力で見え方は変わります!!

お骨の形を変える事は出来ないけど、筋肉の付き方で脚の形の見え方は変わってくると言う事です!!

努力あるのみ~←結局いつもここですね・・・(笑)

 

この4月から大学生になった彬十星(^^)

この年までバレエを続けられると言う事は本当に奇跡だなぁ~と感じます。

勿論本人の努力は大前提に、ご両親のサポートに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

大学生になったよぉ~とご挨拶に来て下さいました(^^)

これからはお勉強も忙しくなって今までの様にはレッスンに来れないかもしれないけど、たまにはお身体動かしにおいでよ~♡

月に1・2回はこれるかな?笑

お母様にはいつも彬十星の事は勿論、スタジオの事も温かくサポートして頂きありがとうございます!

これからも宜しくお願いします~(^^) 

 

2016517152320.jpeg 2016517152339.jpeg