ハッピー・ホワイトデー♡

皆様おはようございます。

火曜日です!今週も宜しくお願い致します。

 

日曜日、結衣ママから差し入れ入れて頂きました(^^)

パン♡ ママ達に私の食の方までサポート頂いております・・・笑

後、美晴からホワイトデー!とクッキー♡

いやいやあんな市販のおやつ(笑)でホワイトデーもらうなんて・・・なんだか恐縮しちゃいますが、美味しく頂きます♡←結局遠慮の無い先生・・・笑

美晴、結衣ママありがとうございました(^^)

 

今日はホワイトデー!!

と言う事で、こちらこそ子供達にいっぱいバレンタイン貰ったので、お返しを買って参りました(^^)

毎年『何をお返ししようかな?(^^)』と思うのですが、結局毎年一緒になっちゃいます・・・

今年もルシカさんのお菓子を♡

買い占めてしまったので、私の後にルシカさんに行かれた方々はさぞお困りだったでしょう・・・笑

一応何回もバレンタインの時期のこのブログでメンバー確認したのですが、もし漏れがあったらご遠慮無く先生まで!笑←こう言う時に役に立つブログ!活用法間違えてる??笑

今日も頑張ります!行って来ます(^^)/

 

 

2017314164736.JPG 2017314164750.JPG