いろいろな事が・・・♡

先日は振替のため日曜日レッスンありました♡

私は珍しく体調不良でしたが、皆は運動会の次の日のグループも含め元気いっぱい!

怒鳴り過ぎなのか、風邪気味なのか喉が痛い~笑

皆元気過ぎるぐらい元気で先生は嬉しいよ~(^^)/

 

色々な先生方やお知り合いの方々のお陰で、この夏うちのスタジオは忙しくなりそうです♡

有り難い事ばかり・・・(^^)

色々なご縁に感謝です♡

ある所は不器用な私・・・笑

発表会も夏には可動し始めます! 風邪なんか引いてられない!!笑

同時進行出来るかな?笑 皆で力を合わせて頑張りましょう(^^)/

2016531154118.png