喝!!

皆様おはようございます。

ご心配おかけしております私の風邪ですが・・・笑

一昨日(木曜日)がピークに辛かったのですが、きっとピークは過ぎたのでは?と言う感じで回復していると思います・・・いや、信じております(笑)

昨日は牧さんからたっっくさん(笑)のエナジードリンクを頂き・・・笑

無言の『先生、今は倒れられませんよ・・・』の圧を感じながら(笑)、とっても有り難いと感謝しております~~(笑)

牧さん、ありがとうございました~~(^^)

 

1枚目は今月から新入会の菜夏ですが、凄い!!や~わ~ら~か~~い!!

良く頑張っています♡

 

2枚目は昨日久しぶりに喝をいれたInt&Eleクラス。

技術的な事で喝を入れるのもですが、それにも増していつも指導している『ご挨拶、お返事、礼儀、レッスンを受ける心構え』での喝を入れるのは、私としても凄く体力、気力ともにいる事で・・・

昨日は私の体調が万全では無かったので、見えてはいけない星(笑)が目の前にチラチラ飛んでいる状態での、この喝を入れなければならなかった状況・・・(一一)

正直、私としてもとても辛かった。

でも、Eleメンバーからしたらこんなにハッキリ喝を入れられるのも初めて?でしたので、ピリッとした空気に気が引き締まったのか、その後のリハはいつもより気合いが感じられ、やはり言って良かったと感じました。

前回の発表会では妹でおねぇちゃん達にお世話をしてもらっていた現Eleのメンバーも今回の発表会では妹達がいっぱいなのです。

現Intメンバーは勿論ですが、Eleメンバーも今回は妹達を引っ張っていかなくてはならない存在です。

それだけ成長したのだと、私も3年の年月の早さを感じました(^^)

 

3枚目は上記の牧さんからのエナジードリンクと(笑)、四季からのディズニーのお土産(^^)

四季ありがとう♡ ママもお心遣い頂き、ありがとうございました(^^)

 

さてさて今日も行って来ます!!  

 

 

 

2017325134340.JPG 2017325134354.JPG 201732513447.JPG