もうすぐ4月・・・♡

皆様おはようございます。

3月ももう終わろうとしております・・・早い!!

うちのスタジオは8月終わりの9月が新シーズン始めですのであまり関係ありませんが、それでもメンバーは4月から新しい学校、新しい学年ですので何かとソワソワ・・・バタバタするのでは?と思います(^^)

また1つ大きくなるみんなを先生はとっても楽しみにしています♡

 

お写真は火曜日のInt&Eleクラス。

お身体は引きあがっているかしら?ターンアウトは??

各自確認、宜しくね(^^)

 

私も何かとバタバタしておりますが、少しずつ暖かくもなりハッピーです!!

4月から発表会まではノンストップです!!

みんな~頑張ろうね♡

ママ達、サポート宜しくお願い致します!!

 

2017330131528.JPG 2017330131542.JPG 2017330131555.JPG