日曜日♡

皆様おはようございます。

火曜日です!今週も宜しくお願い致します(^^)

 

1枚目は日曜の合同リハの様子・・・♡

スタジオから溢れ出そうな程のメンバーですが、当たり前に私は1人1人にとても思い入れがあり、1人1人にこの舞台を通して感じて欲しい思いや気持ちが沢山沢山あるのです。

子供達がどこまでどこまでそれを感じとってくれるのか分かりませんが、私はそれもとても楽しみにしているのです(^^)

 

合同リハも始まり、本当にいよいよと言う感じですが、怒鳴りながらも必ず引っ張り上げられます様、頑張ります!!

 

そしてレッスン後には卒業生が会いに来てくれました(^^)

大学で県外にいる卒業生ですが(しかも医学部!!)、倉敷に帰ってくる度に会いに来てくれる本当に可愛い子♡

ママもスタジオにご尽力下さった素晴らしいママなのですが、必ず一緒に顔を出してくれ、今だに『何か出来る事があれば・・・』とおっしゃって下さる本当に尊敬するママ!!

いつもお土産まで、ありがとうね~(^^)

バレエとは違う道だけれど、確実にしっかりと地に足を付けて歩んでいる道がどこに繋がっているのか、卒業生ではあるけれどママと一緒に先生もずっと見守っているからね~~♡

 

季莉からお土産もらいました~~♡

大好きなコーヒー!季莉ありがとう♡

季莉の頑張りを先生はいつも見ているぞ~~!!頑張れ~~!!

 

ではでは行って来ます!

2017441569.JPG 20174415622.JPG